浮気

習い事をしている年上の先生と浮気しています。

私は独身なのですが、ある習い事の先生と不倫関係になってしまいました。
彼の浮気というかんじです。
ある習い事をしているのですが、防音設備の整った環境でしかも二人きりなので、いつもその環境だけでもドキドキしていました。
ある楽器を習っているのですが、練習するときに模範で先生が演奏してくれる姿が本当にかっこよくてだんだんと惹かれるように、。

そんなとき、彼から楽譜をデータで送りたいので連絡先を教えてほしいと言われて個人的な連絡先を教えてから彼と急速にちかづいていきました。
ある日わたしが間違えて母に送ろうとしてしまったメールを彼に送ってしまったのです。
それはたわいもない話で「あぁ、疲れた~。癒されたいー」ってなんとなく母に送ったんです。
おいしいものでも作ってもらおうと思って、。

私は彼に送ったことを気が付かないままにしていたら彼から一時間後ぐらいに返事があって「僕でよかったら癒してさしあげますよ。」という言葉でした。
私は心臓が止まるぐらいびっくりしました。
その時に間違ってメールを送ってしまったことにも気が付きました。

でも、なんかこの展開を切ってしまいたくなかったので、私はそのあと「いきなりこんなメールすいません。先生の演奏や、先生に会える時間で癒されています。本当に大好きです」と唐突に告白しちゃいました。
そしたらすぐに先生から「私もですよ」と言ってもらえました。
本当に本当にうれしくてその場で泣きました。

奥さまのことも頭をよぎりましたが、先生は私よりも15歳ぐらい年上だったので奥さまもそれぐらい上かと思うと、、、まぁ、いいかな、、と思ってしまったのです。
同じ年ぐらいだとさすがに罪悪感があったのですが、。
浮気なのでいけないこととはわかっています。
でも嬉しさが勝ってしまいました。

それから、そのメールをやりとりした後のはじめての教室の授業で最後にキスしました。
扉から少し離れた死角に入って1分ぐらいかなりあついキスでした。
全身がとろけそうで、ずっとこうしたかったという気持ちがあふれて本当に嬉しかったのを覚えています。
「ずっとこうしたかったよ。」と言ってくれてまた泣いてしまいました。

それから二週間に一回ぐらいのペースでデートして体の関係も持ちました。
このままずっと続けるのはダメだとわかっているのですが、この恋を本物だと思っているのでなかなか関係をやめることができません。
たまに二人きりの時に演奏してくれてそれも最高にかっこいいです。

-浮気
-, ,

Copyright© 日々新たに , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.