浮気

私の知人の浮気体験談としまして

私の浮気体験談としまして、最近になってとある一冊の本を読むことによりまして、納得ができるものでありました。

その一冊の本としましては、デヴィ夫人の半生を綴った本であったのですが、男は浮気をするものとして、見なければならないことが、凄く共感できる内容であったのです。

だからと言って、絶対に浮気なんて許されるべきものではないのですが、私の知り合いのご主人の浮気癖としては痛烈なものでありました。

そのご主人は、以前は、とにかくその奥さんのことが大好きで、胸の大きさが目的で結婚する位に一筋でその奥さんのことを好いていて、中学の頃からの同級生でもありますので、絆的な部分もあり、家も近かったので、幼馴染同士での結婚と言う形で、周りも祝福する状況でありました。

奥さんが浮気について、ご主人のことを勘ぐるようになりましたのは、結婚して8年程経過した段階で、奥さんも結婚した頃の体形とは別人のような体形で体重は+30.kg程で、ブクブクに太られた体形でありました。

お子様も二人男の子ができる事となり、ご主人は、自営業で生計を立てられておられましたので、稼ぎもあり、不自由しない生活でありました。

ところが、奥さんの油断もあったのか、結婚し子供も産んで体形は大丈夫と気にせずに体形維持を放棄してしまいましたら、気づかぬ内に体重が・・・・と言う状況になりまして、ご主人についても、以前よりも奥さんに対する風当たりが強くなるのでありました。

そこから、ご主人が、子供ともあまり遊ばなくなり、自室に籠って仕事以外の時間は何をしているのかな?と言う感じで奥さんも凄く気になっていた様子でありました。

そこでご主人がある日、気を抜いて、内鍵をロックしていなかったので、奥さんが、入ってこっそりとご主人の動向を見ておりましたら、なんとご主人はオンラインゲームで知り合った女の子たちと通信をしてニヤニヤしながら盛り上がっていると言う状況でありました。

これには、奥さんも怒ってご主人を問い詰めましたが、ご主人の言い分としましては、「いやいや、別に浮気じゃないっしょ」と言う形で、呆れるような感じで、「お前何怒ってんの?」みたいな話を聞いた時には、思わず私も、怒りが込み上げるような形でありました。

ですので、今度決定的な証拠を、見つけたら、それをつきつけたら良いんじゃない?と言う形で、見る人によっては、浮気とみなすだろうし、浮気と見ない人にとっては、「それ位いいんじゃない?」と言うグレーな浮気の内容でした。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

-浮気
-

Copyright© 日々新たに , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.