浮気・不倫

仲良くしていた同僚の浮気

私は体を動かすことが好きですし、美容と健康のためにジムに通って来ました。

ジムで汗を流すことで、仕事とストレスも解消するすることが出来ますし、体力も付くので仕事に集中出来たり仕事が捗りますので、ジムに通うことは仕事へも良い影響を与えていると思っています。

ですがジムはプライベートな時間ですので、職場の人とは会いたくないと思って、あえて職場から少し離れているジムを選んで通っていました。

そしてそのジム内の施設で行われるヨガのクラスに参加することも多かったのですが、ある週末の朝にそのヨガのクラスに参加していた時に同じ会社の同僚、Yさん(女性)が話しかけてきたのでビックリしました。

最初はプライベートな時間を楽しむジムに同じ会社の同僚がいることにちょっと抵抗があったのですが、Yさんも体を動かすことが好きなので、その他のフィットネスの情報を教えてくれたりしたので、私たちは親しい間柄になりました。

そしてジムで汗を一緒に流した後に、カフェでお茶をしたり、食事をしながら色んな話をするようになりました。

するとYさんは彼女の結婚生活があんまり上手く行っていなくて悩んでいることを打ち明けてくれました。

彼女は旦那さんとお付き合いしている頃からケンカすることが多くて、一度は別れた時期もあったようでした。

でもその後、旦那さんから猛アプローチを受けて、元サヤに収まってまたお付き合いをした後に結婚したようでした。

でも結婚してからも旦那さんとのケンカは絶えないみたいで、どうしたら良いのか悩んでいる彼女を見ているとこっちまで苦しくなりました。

その後もYさんと一緒にジムに通ったり、その後にカフェでお茶をしながら色んな話をすることが多かったのですが、ある日、突然、彼女の口から出た言葉には驚かされました。

それは「浮気をしている」という言葉だったのです。

私はすごくビックリして、その彼女の言葉の意味となぜそうなったのかを聞きました。

すると彼女は同じジムで良く会う男性の会員と、あいさつをするようになって、ステキな男性だなと思っていたところに、その男性からアプローチを受けて心が動いてしまったそうです。

特に旦那さんとの関係が上手く行っていない彼女にとって、そのジムで出会った男性の優しさや一緒にいる時の楽しさが身に染みたそうなんです。

その気持ちは分からなくは無いですが、でもYさんはまだ結婚していますので、彼女の浮気はつまり不倫ということになってしまいます。

彼女の悩みをそれまで聞き続けてきた私にとって、彼女の浮気(不倫)の告白を聞いた私はとても複雑な気持ちになりました。

彼女が旦那さんとの結婚生活が上手く行っていないことには同情しますが、でもかと言って他の男性とお付き合い(浮気)することはやっぱり許されないことだと思いました。

それ以来、私はYさんと一緒にお茶する機会が少なくなってしまいました。

とても残念でした。

-浮気・不倫
-, , ,

Copyright© 日々新たに , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.