既婚者に独身と嘘をつかれて付き合ってしまいました。

私は一度とても酷い嘘をつかれたことがあります。
本当に醜いもので今思い出すだけでも怒りでどうにかなりそうです。
その嘘をついた人とは朝活サークルで知り合いました。
都内に住んでいたのですが、仕事に行く前に1グループ5人ぐらいで集まってカフェなどで朝活をするというものでした。
その朝活コミュニティは SNS で知りました。
私はその時その中の一人にとても心惹かれました。
とても勉強熱心でいろんなことを知っていて、外資系に勤めているということで私の知らない世界を知っている感じがしてとても素敵だったんです。

話していくうちにどんどん惹かれていき二人で会うようになりました。
男性は独り身で会社の近くの都内のマンションに一人暮らしをしていると言っていました。
しかも「今はフリーで寂しいんだよね」なんて私に話していてくれたんです。

私もフリーだったのでこの人が彼氏になってくれたらいいなと思っていました。
そして数ヶ月間二人で会っていくうちに彼から告白されました。
それから付き合うようになって私も近くのマンションで一人暮らしをしていたので仕事の帰りに家でご飯を作ってあげて一緒に食べたりしてとても楽しかったです。

しかし彼は泊まることは絶対にありませんでした。
どんなに遅くなっても必ず家に帰っていたのです。
一人暮らしなんだし私の家からも彼の会社が近いので泊まっていけばと言ったことはあったのですが、「家に犬がいるから心配。ご飯もあげないと、だから帰るね」といつも言われて帰っていました。
休日も日曜日は彼は絶対に連絡しても出てくれませんでした。
LINE も既読になっているのに返事は日曜は絶対にしてくれなかったんです。
日曜日にした連絡は必ず月曜日の朝に帰ってくるという感じでした。

なんだか怪しいなと思い、 いけないこととはわかっていても彼が家に来た時に彼がシャワーに入っている間にスマホを見てしまったんです。
ロックはかかっていませんでした。
いろいろ見ていくうちに写真フォルダを見つけました。
そこには家族で楽しそうに公園で遊んでる写真がたくさん写っていたのです。
可愛らしい奥さんに小学生ぐらいの二人の男の子。
それを愛おしそうに見つめる彼の姿でした。

彼には家族がいたんです、。
日曜日に私を一切無視していたのも、絶対に泊まらないのも理由が分かりました。
うすうす感づいてはいましたけど、「やっぱりな」といったかんじでした。

私は怒りというよりも悲しみの方が強くなりました。
彼がシャワーから出てきて着替えている段階で彼のバックを廊下に置いてすぐに彼の元へ行き「出てって。この嘘つき男。クズ」と言って彼を追い出しました。
それから何回も彼から連絡がありましたが出ません。
体を許してしまった事に深く後悔しています。

-
-

Copyright© 日々新たに , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.