浮気・不倫

会社の社長と彼氏あり部下が●●●に

応援クリックお願いします。 ヾ(*´∀`*)ノ


60歳代ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

私は、40歳の女性である保険会社に勤務しています。
社員は、30名ほどいて男性12人、女性18人が働いています。
女性社員が多い会社のため、居心地はいい方です。

ちなみに私は、「営業部」に所属していて営業部長をしています。
部下は、4人いて毎日営業で他の会社に外回りをしている次第です。
そんな会社では、やはり男女恋愛も秘め事としてあります。

女性社員の若手は、

「あの上司、かっこいいよね」
「OOさんと出来てるみたいよ」

など、会話をする事も。
私は、40歳という年齢からこの手の会話が気になる事もありますが、仕事に集中するタイプになります。

しかし、ある日、見てしまった事からショックを受けてしまいます。
それは、真面目で誠実な人と思っていた社長が、部下の新入社員と出来ていて、ホテルに入って行く所を見てしまったのです。

社長は、年齢が65歳で社内でも評判が良い人物です。
やさしく、怒る事もほとんどなく仕事熱心でした。
その社長が、まさか部下とホテルへ。

見た瞬間と、会社での過ごし方が数日間大変だった私。
その目撃した日の出来事を話します。
4月、世間はコロナウイルスの影響で会社の仕事がスムーズに行かなくなった頃。

私の会社では、新入社員が数名入って来ます。
女性社員は3名でしたが、1人かなり美人な女性でした。
有名大学を卒業した彼女は、スポーツも得意らしく水泳部に所属していたそうです。

そのため、スタイルが良く男性社員の目は、彼女に惹かれるほどです。
会社の注目を集める彼女は、性格は真面目な人になります。
話をしてみると、感じも良く素直な人物です。

彼氏の存在を聞くと、「います。」と言いました。
彼女は、大学時代から交際している男性が存在するみたいです。
それから、私は彼女に仕事を指導する日々を送っていました。

7月のある日、私は、仕事が7時ごろ終わったので駅前のデパートに寄り道をします。
1時間ほど経過してから、駅に向かおうとしたら社長と部下の美人女性が道を歩いています。

私は、イケない事と知りながら気づかれないよう後を着けました。
すると、社長と美人部下は、1軒のホテルへ入って行きます。
私は、2人の関係を全く知らなく信じられない感じです。

おそらく他の社員も、知らないはずです。
噂もなく、彼氏ありの美人部下が浮気をするなんて。
私は、帰路に向かいながらホテルに入った2人を想像すると、嫉妬が生まれてきました。

次の日、社長の顔を見ると、何事もなかったように仕事をしています。
また、美人部下も同じで私が見ていた事を知らない感じです。

社長と美人部下の関係は、今も続いているみたいです。

下のバナーを押していただけると大変嬉しいです。 ヾ(*´∀`*)ノ


60歳代ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

-浮気・不倫
-

Copyright© 日々新たに , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.