失恋

突然連絡を取れなくなった彼の恋愛での辛い行動

突然連絡を取れなくなった彼の恋愛での辛い行動

私は、20代前半の頃は、真面目な恋愛を心がけておりました。

恋愛と言う感覚で意識したのは、やはり彼と手を繋ぎだしてからのことであると思います。

私は当時インターネットで知り合った彼と真剣に結婚までしたいと考えておりました。

それは、男女がお付き合いすると言うことは、結婚までいくのが普通で当たり前であると考えるからでありました。

彼も彼で、「結婚ってなんかいいよね」とか思わせぶりな発言を付き合っている最中にしてくれるものでありますから、私もその気になる形で、ますます彼とのラブラブぶりを加速させていく形となりました。

・突然の悲劇

ところが悲劇が訪れましたのは、一年が経過した時のことでありました。

その時は、まさか、そのようなことになるなんて夢にも思わない状況でありました。

その前日も一緒に繁華街へ行って、楽しんでおりました。

通常通り、彼にアポを取る形で、電話をしましたが、何と繋がらないのです。

オカシイと思い、電話をかけ続けてメールも送信したのですが、一切反応がないのです。

私は胸騒ぎがしまして、彼に対して、あらゆる手段で連絡することを講じましたが、一切反応がないのです。

私は、怖くなりまして、その日から体調崩して寝込んでしまいました。

・一切無言

そして、三日程自宅に引きこもっておりました時に、ふと彼の声を聞きたくなり、怖い状態で布団にくるまりながら彼に電話を勇気を出してかけてみました。

すると彼が出てくれたのですが、一切無言でありました。

私が、「なんで!いきなりこんなことするの!酷すぎるよ!なんで何も話してくれないの!!」と懇願する形となりました。

「お願いだから何か話して!声が聞きたいの!こんな別れ方なんてひどすぎる!嫌だよ!」と強く彼に対して訴えましたが、彼は、一切無反応でそのまま、電話が切れてしまいました。

昨日までラブラブであったのに、なぜいきなりこんな別れ方をしなければならなかったのか?

私に悪い部分があったのか悩みましたが、全く分からない状況で、そこから男性不信になってしまいました。

・まとめ

今でも彼のことを思いながら、突然訪れた別れに対して辛い記憶としまして、脳裏に残っております。

これからは、ちゃんとした場所でパートナーを見つけていきたいと強く思いました。

またこのようなことがおきましても立ち直る方法を模索していきたいと思っております。

スポンサーリンク


-失恋
-, ,

Copyright© 日々新たに , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.