私が知り得た主人の先輩となる方の、浮気事情には驚愕せざる得ない状況でありました。
私は、主人より部隊の勤務での知られざる事実をいくつも聞きました。そして主人は更に赤裸々に部隊であった浮気事情も話してくれたのでした。
まず私が衝撃でありました一つ目の事実としましては、主人が勤務しております部隊では、補給の部隊があったのですが、そこの部隊におきまして、備品や消耗品が格納されている倉庫に主人の部下となる女性と主人の上司が入る形で、その倉庫内から長時間戻ってこなかったと言うのです。
しかし、訓練で忙しい部隊でありまして、内側から鍵を掛けられると言う仕様になっておりましたので、みんな考えもしない方々ばかりが集まられている組織でありましたので、「カギがない!鍵がない!」とバタバタ走り回り結局は、訓練に参加する為、そのことがとんでしまうと言う形でありました。
実際にその倉庫内であった内容としましては、主人の部下と主人の上司が、浮気をしていたと言うのです。
そのことを口が軽い女性が主人に打ち明けるような形で発覚したのですが、主人は恐ろしくてその内容を言えなかったみたいです。
また、他の班でも同じようなダブル不倫をしている上司と部下の関係の方々が居られると言うので、驚愕の事実を聞いてしまいました。
なぜこのような日中での不貞行為が行われるのか?と言う事ですが、やはり、苛烈な訓練と上意下達である組織でのストレスが原因ではないのかなと私は、考えております。
二つ目の事例としましては、給与班で、給与係長が、臨時給与担当者の管理を任せられているベテランの臨時給与担当者を呼ぶ形で、「ちょっと訓練資材を探すのを手伝って欲しい」と個別に呼びかける形で、廃墟となっている訓練隊舎に、その女性と上司が行く形で戻ってくるのが遅いな?と思っておりましたら、明らかに浮気をしたであろう荒げた息と、そして、女性隊員の方の、服が少しはだけておりましたので、これは間違えないと言う事がありました。
そこからは、凄く意識してか、お互いがお互いの目を見て恥ずかしがるような形で、明らかに浮気をしてきたなと言う感じであったらしいです。
公になって停職になった方々等も居られますので、非常に怖い浮気や不倫事情が潜んでいると強く思いました。
上下関係がある世界だからこそ発生すべき現象であると思いました。
私が知り得た知人の浮気事情につきまして