浮気

同じ職場の上司と同僚の浮気を知りびっくり

同じ職場の上司と同僚の浮気を知りびっくり

私が浮気を発見した時、その当事者が私と一緒に働いている人ということで動揺を隠すことができませんでした。

その人というのは、同じ会社で働いている上司とその上司の部下になる私の同僚のことです。

その上司というのは愛妻家として知られています。

そのことから、まさかそんな浮気をすることがあるなんてと信じられませんでした。

奥さんのことを、職場でもよく話題として話しているのです。

そのため、不倫をしているなんて全く想像することができなかったのです。

その私の同僚についても、まさか上司と付き合っているなんて全く知りませんでした。

そんなことを話したこともないし、付き合っている人はいないと話をしていたのでそのことを信じていたのです。

・ホテルに入っていくのを見てしまった

私が不倫をしていると思ったのは、その現場を見てしまったからです。

それは、車でホテルに二人で入っていくところを見てしまったのです。

その場所というのは、海の見えるレストランの近くにありました。

私はそのレストランに度々友人といくので知っていたのです。

そしてその現場を見てしまったのです。

最初は上司の車と似ていると思って、しっかり上司であることを知り手を振ろうとしたのです。

その時、となりに乗っている女性を見てびっくりして体が動かなくなりました。

それはまさに同僚だったからです。

そのことは、言葉が出ないぐらいびっくりしました。

まさかと思って、しばらく信じられませんでした。

しかしやっぱり冷静になって考えて見ると、その二人なのです。

しかもその車は特徴的なのでしっかり上司であることがわかりました。

・私しか知らない

二人の不倫について知っているのは、私だけです。

多分会社でも私だけだと思います。

そんなことを知っていると、多分噂になると思うのです。

しかし全く噂になっていないので、私だけと感じました。

その翌日も仕事だったのですが、その二人も当然一緒に仕事をしていました。

普段と変わることのない、上司と同僚でした。

雰囲気も全く変わらないし、そのことでもびっくりです。

二人は、どこでそんな関係になったのか全くわからないし、いつから付き合っているのかもわかりません。

しかしそのことを知った以上、二人を見る目が少し違っている自分がいます。

・まとめ

私はそのことを誰にも話すことをしません。

二人のこととして、そっとしたいのです。

私が誰かに話すことにより、職場は混乱してしまいます。

しかもそのことで、上司と同僚に恨まれてしまうのは嫌です。

見たことを封印して、働いています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

-浮気
-, ,

Copyright© 日々新たに , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.