最低な人

3人と同時に付き合っていた元彼は最低人間

私が最低な人間と思うのは、学生のときに付き合っていた彼です。
その彼は、なんと私の友人の2人とも付き合っていたのです。
そのことについて、本当に今思い出しても腹が立って仕方がありません。
そんな彼と付き合っていた自分も、許すことができないと思っていました。
今になると、思い出として話すことができるようになりました。
ここでは、元彼のことについてお話します。

・軽い感じでナンパされた

私が彼と付き合うことになったのは、ナンパです。
それは街を歩いている時に声をかけられたのです。
その時、18歳の時でした。
それまで付き合った人がいなかったので、彼が始めて付き合うことになった男性でした。
そのことから、ナンパされた付き合いといえども真剣だったのです。

・私の友人と飲み会をした

その後に、だんだんと友人同士ともかれと一緒に行動をすることになり遊びに行くことも多くなりました。
そんな時、飲み会を私の友人と彼の友人とで行うこととなったのです。
その時、ひとりの私の友人が彼の事を気にいっていました。
しかし通常は、友人の彼氏と言う事で遠慮をしてしまいますよね。ところが、違っていたのです。

・友人に彼を取られた

その後、私の友人と彼が親しくなっていることに気づくことになりました。
それは連絡を取り合っていることがわかったのです。
友人から、彼から連絡がきたと聞いたのです。
彼は友人が可愛いと話していたのです。
その時から、変に胸騒ぎがするようになっていました。
するとその変な気持ちが、ズバリ当たってしまったのです。
彼は、その友人と付き合うことになったのです。
私は、その時に言い知れない悲しみに打ちのめされてしまいました。
友人と付き合うことになるなんてとても惨めな気持ちになったのです。

・ほかの私の友人とも付き合っていた

後からわかったのですが、彼はその時に私のもう1人の友人とも同時進行で付き合っていることがわかりました。
それは、もう一人の友人が話をしてくれたからです。
そしてその後は、3人で許せないと思うようになりました。
女性のことをどう思っているのだろうと、馬鹿にされている気持ちになったのです。

・当然のように別れた

当然のように、3人同時に付き合っていることがわかると別れることになりました。
彼はすんなり、別れに応じたようです。
彼も、気まずくなったんですね。
その最低な男性との付き合いを経て、その後は真面目な人と付き合うことにしました。

-最低な人
-,

Copyright© 日々新たに , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.