修羅場

友達が不倫相手の奥さんと話し合う修羅場に一緒に参加しました

静かですが、とんでもない修羅場を経験したことがあります。
友達の話なのですが、いきなり連絡がきて「今不倫していてるの話してたよね、。実は奥さんにバレてしまって今度私と彼と奥さんで話し合うことになったんだけど一人では怖いから一緒に来てほしい」と言われたんです。
正直行くの嫌だったのですが幼馴染でずっと不倫していることも知っていて相談にものっていたので行っていあげることにしました。

当日、日本食レストランみたいなところの個室に通されました。
行くとすでに奥さんと友達の不倫相手の彼がいました。
正直、彼はすっごいイケメンでした。
あぁ、こういう男がいろんな女を落とすんだなぁ、、、って思ってしまいました。

席についてすぐに奥さんから「もういい加減にしてほしい。もう絶対に旦那には会わないと約束してほしい。署名とサインがほしい。そうすれば慰謝料などはとらない」と突然言ったのです。
まだ何も頼んでいなんですけど、、って思ってしまいました。
旦那は黙っています。友達は奥さんを睨んでいます。

正直私は彼が友達に凄いしつこく誘っていたのを知っています。
奥さんからしたら、うちの旦那に手を出そうとしているビッチ女とか思いたいんでしょうけど、友達はそんな人ではないです。
友達は何回も関係を切ろうと決断していたのに、彼が引き留めていたのも知っています。
なので、なんか奥さんが滑稽に見えて、旦那が本当にひどい男に私からは見えました。

水が運ばれてきて私がとりあえず料理を適当に頼みました。
3人はそんな状況ではないといったかんじだったので、。
「このまま水をあなたにかけてやりたいですよ。本当に、。うちの家庭を壊すようなことして。本当だったらあなたを訴えることだってできるんだからね」と言ってきました。
感じの悪い女だなと思いました。
やっぱり私は彼女の味方なので、。

「あなたも何か言ったら?」と言われた旦那は「ごめん。君の気持ちには答えられない、。本当にどちらも傷つける形になって申し訳ない。」といったのです。
はぁ!!!!って私は正直思いました。
おまえがしつこく私の友達に言い寄ったんだろ!!って思いましたね。
友達はそれを聞いて泣き崩れていました。

「彼がわたしにいろいろ言ってきたんですよ。あなたみたいな綺麗な人にはじめて会った」とか「奥さんよりも気持ちいいって言われたこともあります。でも、いいです。もう好きではなくなったので。書きますよ。なんでも書きます」と言って奥さんが用意した紙に彼に会わない事とサインをしてそのまま私の手を引っ張ってその場を去りました。

逃げるように二人で走ったのを覚えています。
真面目に怖かったです。

-修羅場
-

Copyright© 日々新たに , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.