浮気

ママ友たちの浮気事情

私の仲の良いママ友達はけっこう浮気をしています。
私も年下の独身男性とセ●●関係になっています。
その男性のTは取引先の営業マンです。
私の会社にもよく顔を出します。
爽やかでスポーツマンタイプのTは女子社員からの人気もありました。
既婚者の私もカッコいいと思っていましたが、目の保養程度でTのことを目で追っていました。

そんなある日、Tの方から飲みに誘ってきました。
「私は結婚しているから。ごめんなさい。」
と最初は断りましたが、連絡先を渡されました。
何日かは何もありませんでしたが、気づけば私の方から連絡をしていました。

若い男の子との連絡は久しぶりで普段の生活にはない癒しがありました。
LINEでも甘えてくるTはとても可愛くてドキドキさせられていました。
ついに2人でご飯に行く事になりました。
仕事以外で会うTはいつものスーツ姿とはちがい私服でした。
私服のTはもっと幼く見えて、一緒に並んで歩くのが恥ずかしい程でした。
周りの人たちには私たちのことは親子ぐらいに見えているのだろうか。
と思いながらお店に向かっていました。
お店に向かう途中も手を繋いでいました。

旦那さんに対する罪悪感とTと会えるドキドキ感で私の気持ちは無茶苦茶でした。
お酒も入って体を密着させてくるTは幼いけど立派な男でした。
優しく頭をなでてくれたり、キスをしてくれました。
久しぶりに自分が女性であることを実感できました。
旦那さんとはもう5年以上は●●●●レスでした。
そんな私が久しぶりにちゃんと●●●できるのか不安でしたが、Tは優しく私を抱いてくれました。
若い男性の体は筋肉質で引き締まっていてたくましかったです。

周りのママ友達ともセ●●の話しながら飲み会をしています。
ママ達はのセ●●は同年代の40~50代や60代の男性が多く、20代のTのことを話すと大変羨ましがられます。
やっぱり若い男性の体に抱かれたいみたいです。
そんなに美人でもない私に歳下のセ●●ができるなんて思いませんでした。
しかし、Tと過ごす時間は私の癒しの時間です。
娘と同い年ぐらいの男の子に抱かれている自分を冷静になって考えるととても恥ずかしいです。
私と同年代の人妻もみんな浮気をしているのか気になります。

女はいくつになっても女でいたいです。
旦那さんはもう女として見てくれないので、他の相手を探して浮気をしてしまいました。
本当はいけないことだと分かっているけど、この快感から抜け出せない自分が
います。

-浮気
-

Copyright© 日々新たに , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.