浮気

テニスコーチと人妻の不倫を見てしまった

私は、テニスコーチと人妻との不倫現場を見てしまいました。

その二人は否定をしていたのですが、友人と私はその二人が不倫をしていることを確信しました。

ここでは、その経過についてお話します。

・テニスを習っていた

私たちは、テニスを習っていました。

確かに丁寧に教えてくれるので、とてもいいと思っていたのです。

そしてだいたい生徒としては、20人ぐらいいたと思います。

その中に不倫をしていると思われる人妻もいました。

・テニスで仲がよかった二人

その二人については、とても仲がいいなと思っていました。

なんとなく女性の勘というのがあるのです。

そのことは、私だけではなく友人も同じように感じていたのです。

しかしその女性は、人妻です。

仲がいいといっても、そのテニスをしているときだけでそのほかの時は、人妻にかえると思っていたのです。

・となりの県で会ってしまった

私とそのテニスを一緒にしている友人は、二人で隣にある県に旅行に行くことにしました。

その時に、会ってしまったのです。

会ってしまったのは、そのテニスのコーチと人妻です。

その二人に、こんなところで会うなんてとびっくりしました。

旅行に来ていて、会うというのは偶然に近いと感じました。

・商店街を腕を組んで歩いていた

私たち二人がそのふたりを見たのは、商店街です。

私と友人が歩いていると、その不倫をしていると思われる二人がいたのです。

そこで、二人の様子を見ていると確実にこれは不倫をしていると確信をしました。

まず確信をしたのは、腕を組んで歩いていることです。

男性と腕を組むのは、通常のなかではないと思うのです。

しかもその二人は、見つめ合いキスもしていたのです。

その時は、確実に不倫であると思ってしまいました。

・二人に声をかけた

しかしそのままにするのは、なんとなく気が引けたので声をかけることにしました。

そっとしておこうとも思ったのですが、その二人がどんな反応をするのか見て見たいと思ったのです。

すると、二人はなんとびっくりすることもなく堂々としていました。

それは二人は、研修をしていたというのです。

研修でほかの仲間もいるというのです。

そのことは、最初信じてしまいました。

しかしあとから思うと、やっぱりおかしいと思うようになりました。

・女性は離婚をした

その女性は、後から聞いた話によると離婚をしたことがわかりました。

その後のことはそれだけしかわからないので、テニスコーチとのことはわかりません。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

-浮気
-,

Copyright© 日々新たに , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.