浮気

不倫相手の奥さんが乗り込んで来た

人生において、こんなドラマのような事があるんだと思ったのは初めてのことでした。

それは、修羅場を体験したのです。

それを体験したのは、私の友人の家でのことでした。

そんなことになるなんてと、思い出しただけでもゾッとします。

ここでは、友人の家で体験した修羅場についてお話します。

・友人は不倫をしていた

その話は、友人のことなのです。

私が友人の家で相談を受けている時に起きたのです。

友人は、いけないと思っていながらも不倫をしていました。

不倫をしていたのは、居酒屋で一緒に飲んだ人とです。

その人のことをそんなにいいと思っていなかったようですが、ふとした時から心を動かされ不倫になってしまったのです。

それは、学生だったのでいろいろと買ってもらったりしているうちにそういう関係になりました。

・不倫は始まったばかり

不倫をしていたのは、1ヶ月ぐらいでした。

その時、友人の方よりも相手の男性の方が夢中になったみたいですね。

相手の男性は、奥さんと子供が二人いました。

そのことは、最初から聞いていたので不倫をするつもりもなかったのです。

ところが、相手の男性のプッシュに負けてしまった感じですね。

しかしそのうちに好きになっていったのも事実です。

そのような話を、友人と友人の部屋でしていたのです。

好きになったのでどうしようということを私に相談をしていたのでした。

・奥さんが来た

その話をしている時に、友人の家のチャイムがなったのです。

その時、知らない女性が玄関にたっているところを見たので、勧誘か何かかと思い断ることにしたのです。

ところが、それは勧誘の女性ではありませんでした。

なんと不倫相手の奥さんだったのです。

その奥さんは、不倫相手の男性の妻であると名乗ったのです。

・部屋でエキサイトした

その奥さんは、部屋で話をしたいということで話すことになりました。

その時、逃げたい気持ちでしたが友人がどうしても一緒にいて欲しいということを言ったので、一緒にいることにしたのです。

それはそうだと思います。

どんな展開になるのか不安ですよね。

そしてその展開は、本当にエキサイトしたものでした。

奥さんが、泣き出してしまいすごい形相になったのです。

許すことができないと、本当に殴りかかってくるような感じになったので、私が止めました。

止めないと、本当にひどい修羅場になっていたと思うのです。

・すぐに別れた

その後は、すぐに友人は別れました。

そんなことは、二度と体験したくないとこりたのです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

-浮気
-,

Copyright© 日々新たに , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.