浮気

取引先の男性と浮気

私は、友人がその職場の取引先の人と不倫関係にあることを知っています。

その友人は結婚をしていて、その相手の男性も結婚をしています。

相手の男性のことを知っているのは、一緒に飲み会をしたことがあるからです。

その時から、浮気をしていたということだと思っています。

ここでは,どんなふうに浮気になったのかについてご紹介します。

・二人共いい感じだった

飲み会をしたのは、職場の人と取引先の人たちです。

一緒に飲み会をするのは始めてでした。

そのことから、その時から始まっていたと思うとちょっと危険な感じがしました。

その友人と取引先の人はお互いにいい感じでした。

飲み会が始まると、隣同士で会話が弾んでいたのでお互いにいいなと思っていたのでしょう。

・二人で二次会にいった

私たちは、その飲み会が終了すると直ぐに帰りました。

翌日、同じ職場である友人にその後のことを聞いたら、その後は二人で二次会をしたらしいです。

いい雰囲気だったので、そのままホテルに行ったのではないかと思ったりしました。

しかしそんなことは、友人に聞くことができません。

しかし数日後、二人でホテルにいったことを打ち明けたのです。

その時は、びっくりするというよりもやっぱりという感じでしたね。

しかし問題は、不倫である事です。

二人共家庭があるのです。

そのため、どうするんだろうと心配をしていました。

・二人は惹かれあう

その後は、早く別れる方がいいのにと思う気持ちがありました。

それはなんといっても、友人のご主人はいい人だからです。

そのご主人のことを思うと、早く別れてそのまま家庭に帰ってほしいと願っていました。

しかし私の気持ちとは反対に、ふたりはどんどん惹かれあっていたのです。

不倫という、いけないことをしているということでスリルがあって、より二人が燃え上がってしまうのだと思いました。

・別れず3年間付き合っている

その後は、直ぐに別れるのかと思っていましたがなんと3年間付き合っています。

そんなに付き合っていて、バレることがないのかとこちらが心配をしてしまいます。

しかしバレていないんですね。

もしかしたら、ばれそうになったことはあるかもしれません。

その時はどんなになってしまうのかと知っている私はドキドキしています。

いかがでしたか?不倫というのは、長く続けることにより必ずバレてしまうと思っています。

二人の関係も不倫なので、出来たら早めにわかれてほしいと願っているところです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

-浮気
-, ,

Copyright© 日々新たに , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.