修羅場

修羅場になって夫の本性がわかりました

夫の帰宅が遅く、週末ごとに宿泊するようになり、次第に自宅へ帰宅しないようになってきたので、かなり行動が怪しいなぁと感じることが増えてきました。

なのでこの状況だと夫は不倫をしている可能性が高いと感じたので、夫の行動をしばらく追跡してみました。

やはり不倫相手がいるようで、その人のアパートに定期的に泊まりに行っているのがわかり、同じ会社の後輩だということがわかりました。

なので、夫がその不倫相手の家に行く時、偶然を装ってバッタリ出会うようにしたところ、不倫相手も一緒だったので夫はかなりびっくりしていました。

不倫相手もまさか私が気づいているとは知らなかったようで、私がバッタリ出会った場所で修羅場となり、夫がタジタジしてる姿がなんとも情けないように感じました。

夫は困ったような顔をしていましたが、何で今の時間帯にココにいるのか問いただしてきたので、どうも行動が怪しいし自宅に帰宅しないので、子供達もパパが家に帰らないことはおかしいと感じていることなど色々と伝えると、不倫相手も夫から聞いている内容とだいぶ違ったようでした。

夫が適当なことを不倫相手にも伝えていたことがその場でわかり、かなり自分本位な夫の性格にあきれてしまいました。

不倫相手と修羅場になりましたが、もう夫の態度をみて情けなくなったし、不倫相手の方に失礼な態度をとっていたんだなぁと感じたので、その場はすぐに去りました。

夫に対して子供達からの信頼もだいぶ失ったし、その後、その相手の方と色々とジックリ話す機会を設けることができたので、とてもお互いを理解できるような関係になり、夫の方が困っていました。

不倫相手はその後、夫と別れたようですが、私も夫とは別居することになり、そしてお互いにとって別々の道を歩んでいこうと考えているところです。

もう綺麗に吹っ切れたし、不倫相手の方と色々と話したことで夫の性格やかなり適当なことを相手の方に伝えていたので、優柔不断で自分本位の考え方しかできない、無責任な男性だなぁと感じたのでこれ以上、一緒に生活していくのは厳しいと感じるようになりました。

ハッキリと夫の本性がわかったことで行動するのも明確になり、子供達は私が引き取って育てていくように考えています。

修羅場になったことで関係がスッキリしたし、改善することができたと感じています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

-修羅場
-,

Copyright© 日々新たに , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.