修羅場

イケメン彼氏と本命彼女と私!恐怖の修羅場…

社会人になってから良い出会いがなく寂しい毎日でした。

友人は彼氏と遊んでいるので、私は新しく習い事を始めたんです。英会話です。

その英会話教室でとても素敵な出会いがありました。

私よりも2歳年上の男性で高身長、かなりのイケメンで一目ぼれでした。

彼がいるので、英会話教室に通うことががとても楽しくなったんです。

仕事中も家にいる時も彼の顔が浮かんできて、1人でニヤニヤしたりしていました。

あんなにイケメンなんだから、告白してもきっと無理だろうと諦めていたのですが、ある日彼から「映画のチケットがあるから一緒に行かない?」と誘われたんです。

これは現実なのかとすごくびっくりしました。

喜んで「いつでも大丈夫です!」とOKしました。

一週間後、彼と初めての映画デート。

久しぶりに男性とデートをしたのでかなり緊張しましたが、とても楽しい時間でした。

帰り道、彼から「実は君のことが気になっている。付き合ってくれますか?」と言われたんです。

すごく嬉しくて泣きそうでした。

こんなカッコイイ人に告白されるなんて、まるでドラマみたいだと有頂天に。

私は普通の見た目で彼はかなりのイケメンなので、街を歩いているとヒソヒソ笑われることもあります。

本当にモデルのような綺麗な顔立ちの人なんです。

つきあってからも彼が自分の恋人だなんて信じられませんでした。

付き合い始めて3ヶ月経った頃、彼の誕生日が近づいてきました。

一緒に出かける予定だったのですが、誕生日の朝に彼から電話がきて「すごい熱があるから、お祝いは別の日にしてくれる?」と言われたんです。

私は心配だったので会社の帰りに彼のマンションへ行き、彼の様子を見てプレゼントだけ渡して帰ろうと思いました。

何度もチャイムを鳴らしたのですが、誰も出てくる様子はなく…。

帰ろうと思って振り返った時、彼が女性と手をつないでとても楽しそうに帰ってきたんです。

私はショックでその場から動けませんでした。

彼は私と目があうと一瞬動揺して「あれ?どうして?」と苦笑いをしました。

女性が「誰?」と私の方をにらみつけ、私は「熱があるんじゃなかったの?」と聞きました。

声が震えていました。

彼は無言になり、女性は「あんた誰?私は彼の彼女だけど」と言ったんです。

私も「彼女です」と言うと、彼女は顔を真っ赤にして怒り、彼の頬をバチンと叩きました。

そして「また浮気したの?!」と言い彼の胸ぐらをつかんでグイグイとやったんです。

私はショックと恐怖で涙が出てしまいましたが、女性に「私はこの人と3年つきあってるの!もうこの人とは会わないで!」と怒鳴られたので、逃げるように立ち去りました。

その時は何があったのか理解できませんでしたが、翌日冷静になり、最低な浮気男と付き合ってしまったんだとわかりました。

あの時の修羅場、すごく怖かったです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

-修羅場
-, ,

Copyright© 日々新たに , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.