失恋

別れた後に後悔

私が失恋で失敗したと思うのは、25歳の時です。

その時に付き合っていた彼は、とてもいい人でした。

しかしその時に、自分の気持ちと相手の気持ちがマッチしなかったので結婚をすることがありませんでした。

ここでは、そのときの恋愛についてご紹介します。

・合コンで知り合った

合コンをすることもあまりありませんでした。

その時、友人から誘われて合コンに参加をすることになったのです。

乗る気でなかったものの、周りの人たちに彼がいることを知り、ちょっと焦っているところもあったのです。

そこで参加をして、いい人がいたら付き合いたいと思っていました。

・合コン後は付き合うことになった

合コンをした時に付き合うことになった彼は、私の隣にいました。

話が上手で、この人だったら恋愛対象になると思ったのです。

あまりのる気でなかった私も、その彼のことが気になるようになったのです。

そこで連絡先を交換して、付き合うことになりました。

・いい人なのでつまらない

付き合っている時、彼は私のいうことをなんでも聞いてくれる感じでした。

とてもいい人なのです。

そのことは、私はラッキーだと思ったのです。

周りの一緒に合コンに参加をしていた人たちは、付き合うことになったらしいのですが直ぐに別れてしまったようです。

その人たちから比べると、私の彼は別れる要素は全くありませんでした。

しかしいい人過ぎると思ったのです。

なんでも聞いてくれるのは、ちょっと物足りないのです。

どうしてそんな人を好きになったのだろうと、だんだんと付き合うことが面倒と思うようになっていました。

・プロポーズされる

こちらから連絡をすることがなかったので、久しぶりに会いたいという連絡を受けて会うことにしました。

その時も、実際は会いたくないと思っていたんですね。

それは全て私のわがままです。

ところが、びっくりすることがあったのです。

それは、そこでプロポーズをされた事です。

そんなに会ってないのに、どうしてこんな私をと思ったのですが申し込んでくれたのです。

しかし私は直ぐに断りました。

その気持ちがないことを、はっきりと伝えたのです。

彼は相当ショックを受けていました。

私の気持ちがないことをわからなかったのだろうかと、上から目線でいたのです。

・その後はずっとフリー

後から思うと、その人ともう一度付き合いたい、私のことを一番わかってくれていると思っています。

しかしそれは決してこちらから連絡をしてはいけないと思っています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

-失恋
-

Copyright© 日々新たに , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.