浮気

同僚が後輩と浮気しました。

会社の同僚が浮気をしていたことがあります。

相手は同じ会社の後輩です。

同僚はまだ結婚しておらず、「いい人いないかな」とよくこぼしていました。

いい奥さんになることを夢見ていたようで、料理教室に通っていました。

この人と結婚した旦那さんは、いい奥さんを持てて幸せになるだろうなと思います。

そんな同僚なので、浮気をしていると知ったときには驚きました。

しかも、相手は後輩です。

後輩はすでに結婚をしていましたが、まだ子供はいません。

結婚をして何年か経っても子供ができず、苦労をしていました。

夫婦ともに子供を望んでいたので、子供ができないことにがっかりしていたようです。

不倫のことを知ったのは会社内のうわさでです。

どこからそんな情報を得るのか、そういったことに詳しい人がいます。

私はあまり興味がないのですが、同じ会社で働いているとどうしても耳に入ってきてしまいます。

どうやら、後輩は子供ができないことに悩んでいて、私の同僚に相談をしていたようです。

同僚は後輩のことをかわいがっていたので、相談しやすかったのでしょう。

何度か相談を受けているうちに次第に仲が深まり、浮気に発展してしまったようです。

話によると、2人は温泉旅行によく行っていたようです。

後輩は奥さんに出張だと嘘をついて出かけます。

奥さんは子供ができないことに悩んでいて、いつも気分がふさいでいて、最初は出張に頻繁に出かけることに気が回らなかったようです。

しかし、何度も出張があるとさすがに奥さんも気が付きます。

これまで出張に出かけることがほとんどなかった後輩なので、急に出張が増えれば奥さんだって怪しむことでしょう。

気になった奥さんはたまに自宅に遊びに来る旦那さんの同期に相談をしました。

そして、出張なんてないことを知ったのです。

怪しいと思った奥さんは、嘘の出張から帰ってきた旦那に問い詰めます。

根が優しい後輩なので、奥さんに嘘をつき続けることはできず、浮気のことを話したようです。

浮気が発覚した後、後輩はきっぱりと同僚と別れました。

職場に居ずらそうですが、転職も大変なのでお互い知らんぷりして会社で過ごしています。

浮気をすると夫婦仲が悪くなってしまうことが珍しくありませんが、後輩夫婦は今までよりも仲がよくなっています。

「子供のことばかり考えているのではなく、もっと旦那をみなくちゃ」と奥さんは思い、子供はきっぱりと諦めて夫婦2人で仲良く人生を歩んでいくことを決めたようです。

同僚はまだ結婚できていません。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

-浮気
-,

Copyright© 日々新たに , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.