浮気

夫の分かりすぎる浮気について

私の主人の浮気には驚愕せざる得なかった内容でありました。

主人は、隠れて何かにつけてコソコソするのが大好きで、私に隠れて行動することで至福を得るようでありました。

ある日私が、主人がトイレで長時間ガラケーを触っておりましたので、「何しているの!?」と問い詰めても、「別に」と言う形で、そそくさとガラケーを隠してしまう仕草をするのでありました。

このような状況がよくあるようになりあきれ果てました。

主人はいつもあっけらかんとしておりまして、ロックの機能や掛け方も知らない人でありました。

主人は上下関係の厳しい社会で暮らしていることで荷重なストレスがかかり、いきなり、休みの日に寝落ちしてしまうような状況にありましたので、その時に主人のケータイの中身を確認してみました。

そうしますと、案の定、ガラケーの会員サイトでありますSNSサイトに出入りしており、手当たり次第に女性に声をかけて浮気しまくっているのでありました。

私はこの時に、主人にスマホを与えなくて良かったと心底思いました。

もし、スマホを買い与えておりましたら、恋活アプリ等ですぐに会えると言う状況でありましたので、それだけは、絶対に避けたいのでありました。

ガラケーでの浮気の事実が発覚してから私は、実家に帰ろうかどうか迷っておりました。

まだ新婚生活から一年経過したばかりなので凄く裏切られたような感覚でした。

しかし、このまま実家に帰ってしまうのも非常に悔しいですし、問い詰めて状況を暴いてやろうと思いました。

私は、主人が当直明けから帰ってきたタイミングで問い詰めました。

「ねえ?私に何か隠していることない?」と言う形で真剣に問い詰めました。

そうしますと、主人の口から、「いや、別に!?」と言う信じられない回答が帰ってくるではありませんか。

私は、堪忍袋の緒が切れ、「わかってるのよ!!あなたがSNSで手当たり次第に女に声をかけまくってること!!」と大声で言いました。

主人がひれ伏す形で、真っ青になって「ゴメン!!本当に出来心で!!」と言って土下座してくるのでですが、私としては、もう感情が爆発して止められなかったので、「実家に帰る!!」と言って身の周りの物を取って実家に帰りました。

数日後に、主人が来て、何十回も頭を下げて私にすがってくるので、今回だけは許してあげて帰ることにしました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

-浮気
-,

Copyright© 日々新たに , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.