ニュース、面白い本、貧乏体験談、幸せになる方法等を投稿していきたいと思います。

日々新たに

ニュース

24時間テレビのメインパーソナリティーは嵐に

更新日:

今年の24時間テレビのメインパーソナリティーは嵐に決定したとニュースになっていましたね。

嵐は少し前にグループでの活動が2020年までと発表をしたので、メインパーソナリティーをするのは来年だと思っていました。

だからちょっと予想が外れてしまいましたが、もしかしたら今年も来年も2年連続なのかもしれないし、来年はオリンピックもあって例年よりさらに忙しくなるから今年のみかもしれませんね。

ここ何年もメインパーソナリティーはジャニーズが務めていて、去年はセクシーゾーンだった様に記憶しています。

ここ数年は平成ジャンプなど若手グループがメインを張っていたので、個人的には今年はジャニーズWESTかキンプリがくるかなと思っていました。

ただジャニーズWESTは残念ながら知名度が足りないし、キンプリはデビューしてまだ1年くらいなので経験が足りないといった感じがあったんです。だから嵐の方が人気、実力共に安心して見られます。

ちなみに嵐は既に何度もメインパーソナリティーを経験していて、今回で5回目、前回は2013年だったので6年ぶりの司会になります。

ただ櫻井くんに関しては2017年にNEWSの小山慶一郎くん、KAT―TUNの亀梨和也くんと3人でメインパーソナリティーをしたので6回目となります。

ただ別々のグループでの試みに関しては見ていてかなり違和感を感じたし、視聴者やファンとしてはグループメンバーの絆とか仲の良さを見たいわけなので止めた方がいいのではと正直思いました。

それに実際にやっている方も普段交流がない、一緒に仕事をしていない人とは絡みづらいだろうし、年齢が違うことから先輩後輩といった上下関係もあるのでやりにくいのではと考えてしまいます。

あと24時間テレビといえばメインパーソナリティーは比較的早めに発表されますが、逆にギリギリになることが多いのがチャリティーマラソンの走者です。

去年は「ANZEN漫才」のみやぞんでしたが、あまりの過酷さ故に賛否両論だった様に記憶しています。

地球温暖化の影響で年々気温が上昇していて、熱中症で倒れる人もどんどん増えている中であまり過酷なチャレンジは見ている方もヒヤヒヤするので止めて欲しいです。

ジャニーズでは以前V6の森田くんやTOKIOの城嶋リーダーが走ったけど、メインパーソナリティーとなったグループのメンバーが必ず走るという訳ではないので、嵐はないだろうなと予想します。

だけど逆に今年活躍した人というとぱっと思い浮かばないですね。ここ数年はお笑い芸人が多かったけど、M-1はいろいろあったしお笑い界は低迷している感じがします。

スポンサーリンク

エックスサーバー

-ニュース
-,

Copyright© 日々新たに , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.