ニュース、面白い本、貧乏体験談、幸せになる方法等を投稿していきたいと思います。

日々新たに

ニュース

関ジャニ∞錦戸亮の脱退は現実となるのか?

更新日:

3月7日発売の週刊文春が錦戸亮(37)が関ジャニ∞からの脱退の意向を固めたと報じました。

同誌によると、「かねてから事務所との協議を進めており、脱退の意思を表明しています。またジャニーズ事務所からの退所についても話し合いを進めており、夏頃までには結論を出す予定」と関係者が話しているともあり、2005年の内博貴、昨年末の渋谷すばるに続く、3人目のグループ脱退となる可能性が浮上してきました。

その理由について一部では、メンバーとの不仲説、事務所との契約問題などがあると報じられていますが、はっきりとした事は語られていません。

これについてジャニーズ事務所はコメントを発表しておらず、現時点では詳細については不明のままのようです。

発売日の7日にはグループ連載が更新されており、メンバーはその話題について触れることはありませんでした。

11日にはジャニーズ事務所は関ジャニ∞のデビュー15周年記念ツアーを今夏に開催すると発表しました。そこでメンバーの大倉は‟6人”でのツアーを宣言しています。

さて今回の騒動ですが、事務所やメンバーから公式のアナウンスがない現時点では、あくまで可能性の話にしか過ぎず、今後の動向について確かなことは言えません。

しかしながら、ジャニーズ事務所ではグループの解散や活動休止、タレントの退所などが相次いでおり、特に関ジャニ∞では昨年末に渋谷すばるが脱退したばかりという事もあり、その可能性もゼロとは言い切れない面もあります。

錦戸は現在37歳。大野智や、世の多くの人達がそうであるように、自分の人生について改めて考える年齢に差し掛かったのかもしれません。

先日大きな話題となった嵐の活動休止のニュース。事の発端であるリーダー大野智が会見で語った「好きに生きてみたい」という言葉が大変印象的でした。

ジャニーズ事務所のタレント達は、多くが多感な少年期からその活動をスタートします。

錦戸に当てはまる事なのかはわかりませんが、彼らには潜在的に「好きに生きてこられなかった」という想いがあるのかもしれません。

情報のソースが週刊文春であることや、事務所やメンバーから騒動を否定する発言がなかった事もあり、ファンの間では「本当のことになるのでは」という不安が広がっています。

私自身も彼らのファンで、アイドルにしては珍しい、音楽に真摯に取り組む姿には好感を持っていました。

出来る事ならグループで活躍する姿を見ていたいと思う一方で、他人である我々が彼の人生に介入し過ぎるべきではないとも思っています。

錦戸の脱退が現実のものとなってしまうのかは定かではありませんが、個人的には彼自身が今後の人生を歩むうえで、後悔のない選択をとってくれればよいと考えています。

スポンサーリンク

高校生のためのZ会

-ニュース
-,

Copyright© 日々新たに , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.