ニュース、面白い本、貧乏体験談、幸せになる方法等を投稿していきたいと思います。

日々新たに

ニュース

有村架純さんの姉藍里さんが美容整形を公表

更新日:

女優の有村架純さんの姉でグラビアアイドルの有村藍里さんが自身のブログで美容整形をした事を公表しました。芸能人で美容整形をしている人は実は多いと思うし、今は一般の人だって気軽に美容整形が出来る時代です。

ですがネットの芸能ニュースで取り上げられることからも分かるように、美容整形をしたことを公表している女性芸能人はまだまだ少ないのが現状です。私としてはキレイになる為にダイエットをしたり、化粧をするのと美容整形はあまり変わらないように思うのですが、残念ながらまだまだ世間の認識は違う様です。

芸能人は少し顔の雰囲気が変わっただけで美容整形を疑われたり、あと体重の増減や加齢によって劣化したと言われてしまいがちです。容姿も含めて売り物、商売道具だからある意味仕方がないのかもしれませんが妙齢な女性に対して劣化とか酷いこというなと思ったりします。

私自身もアラフォーでやはりアンチエイジングは気になるし、目元のシワとかたるみとか何とかしたい、美容整形もありかもと考えてしまうんですよね。だからこそ有村藍里さんはすごく勇気があると思うし、「輪郭の整形手術当日は怖くて泣いてしまった、その後もダウンタイムは不安だった」と気持ちを綴っていて彼女はとても正直な人だと認識を改めた次第です。

これまで有村藍里さんって妹さんが有名だからそれを売りにしているしたたかな人物って印象があったんです。ですが有名人の妹と比較されて大変だったと思うし、彼女だけ見ると普通に可愛い人だと思うのですがどうしても妹さんと比較すると妹さんの方が可愛いというのが共通認識だと言えるでしょう。

だからこそ美容整形をしようと思う程自身の顔がコンプレックスだったのだと思うし、今は勇気を出して美容整形をして良かったと落ち着いているみたいなので安心しました。

美容整形はまだまだお金もかかるし、いい病院を選ぶのが大変といったマイナスイメージがあり、興味はあるけどちょっと躊躇してしまうという人が多いと言えます。ですが有名人が堂々と公表していたらやってみようと思う人も少なくないと思います。

それに美容整形をしたことでコンプレックスが解消されて、自分に自信を持てるようになった、化粧をするのが楽しくなったという意見を見るとなんで世間はあら捜しのように美容整形をしている芸能人を探し出したりするのだとうと不思議です。美容整形はけっして悪いことではなくキレイになる為の1つの方法に過ぎないと言うことが出来ます。ただ理想通りの顔に必ずしもなれる訳ではないのでその点を理解しておくことが重要です。

スポンサーリンク



-ニュース
-, ,

Copyright© 日々新たに , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.