ニュース、面白い本、貧乏体験談、幸せになる方法等を投稿していきたいと思います。

日々新たに

ニュース

XJAPANの不仲説に思う

更新日:

音楽、芸能関係になりますが、私がここ最近のニュースで気になっているニュースとしましては、XJAPANの不仲説が浮上していることです。

私は、以前からXJAPANが好きで最近毎年元旦恒例になっております芸能人格付けチェックにおきまして、GACKTとYOSHIKIがチーム全問正解というユニットを組んで、GACKTについては、50問以上連続で正解していました。

GACKTとYOSHIKIの仲良さげなシーンには全国のお茶の間の方々も私同様ホッと一息ついて和まれていたのでは無いでしょうか?

また、YOSHIKIは、GACKTに触発されるたのか、待機室にあるお菓子を食べている姿を自撮りしたり、二人仲良さそうにツーショットで微笑ましくお菓子をかじりながら自撮りをしていました。

非常に仲が良い二人ですが、YOSHIKIについては、所属しているXーJAPANでボーカルTOSHIとの不仲説が報じられているのです。

かつてX-JAPANはTOSHIが金スマで洗脳集団と立ち向かった過去を明らかにしたのですが、その壮絶さは衝撃的な内容でした。

当時TOSHIの妻であった女性が、TOSHIが風邪を引いて高熱を出して意識が朦朧として寝込んだ際に、とある地下室へ連れていきます。

そこは、自己啓発のセミナー会場で、自分自身と向き合い、過去の自分と決別するセミナーが実施されていました。

TOSHIは何度も妻にセミナーに連れて行かれることになり、そこから人生の歯車が狂い始めて、いつの間にか洗脳集団に利用されるような形になってしまいます。

そしてその洗脳集団によってXJAPANを解散することになり、自分自身を崩壊させてしまったのです。

TOSHIは拉致され監禁、暴言、暴力と、この世の地獄をおくるようになったのです。しかし一瞬の隙を付いて逃げ出し、何とか洗脳集団と決別を図ります。

洗脳から解放されたTOSHIは、YOSHIKIと感動の再会を果たし、また、XJAPANを始動させます。

ですが、2018年の紅白ではYOSHIKIはHYDEとサラ・ブライトマンの2つのコラボレーションをしました。

またHYDEのステージにはSUGIZOが出演しました。X JAPANのギタリストが出るのであればToshlも出てほしいというのが、ファンの正直な感想だと思います。

そもそもX JAPANとして紅白出場しないことに首をかしげるファンも少なくないのが現実です。

どのようにしてこうなったのか、二人の仲に更に深い溝ができているように思われます。

真相は一体どうなのか?このままフェイドアウトしないようにファンとして心配しています。

スポンサーリンク

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

-ニュース
-, ,

Copyright© 日々新たに , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.