ニュース、面白い本、貧乏体験談、幸せになる方法等を投稿していきたいと思います。

日々新たに

ニュース

四人目出産の辻さん

投稿日:

現代では、結婚するというだけでも難しい時代であるのに元モーニング娘の辻希美さんが四人目のお子さんを出産しました。

子供を儲けるか悩む女性にとても元気にさせてくれるニュースであります。

今の時代は、夫婦共働きが多くなかなか子供を授かることが出来ずに不妊治療などに通う女性も少くありません。こうした中、働きながらしかも四人も子供を産むということは同じ同性から見ても大変だと感じますが同時に幸せを感じることができる事柄だと思います。

辻さんは、19才と若いときに結婚しましたがブログなどがたびたび炎上してしまい批判されることもありました。

しかし、子供の運動会や普段の日でもしっかりとご飯を作る様子などがブログで取り上げられ良い母親として働いている様子も伺えます。

しかも、お互い芸能人同士でありますから多忙でありながらも支えあい子供たちを立派に育てている様子がわかります。

これは、不妊で悩んでいるかたや結婚に踏み出すことが出来ない女性からするととても励みになる記事なのではないでしょうか。

一時期は、若い夫婦であるというだけで批判の対象になったりした時期もありましたが仲が良くなければ子供が四人も出来ません。

テレビでしか見ることができない二人ですが、こちらのニュースはとてもほっこりと温かくしてくれる記事でありました。

子供は、出産することがゴールのように思われがちですが出産がスタートであるとも言えます。

これは、実際に子どもを産んでみないと分からないことでありますが育ててみると毎日が戦争のようですがそれと同時に可愛さや幸せをたくさん与えてくれる存在でもあるのです。

また子供が多ければ多いほどたくさん感じることができるものでありたくさんいると大変ですがそれ以上にたくさんの幸せも与えてくれる愛しい存在でもあります。

こうしたことを、この二人はきっと感じながら四人の子どもを育てていくことと思います。とても、暗いニュースが多い中にこういった記事は目に止まることであります。

同じ女性として、子どもを持つ親として辻さんには頑張って欲しいと感じますし励みにもなる記事でありました。

そして、夫である杉浦さんにも彼女を支えてあげて欲しいし子供たちをおたがいに支えあいながら頑張って育てて欲しいと思いました。

この記事を見て、自分も頑張らなくてはならないと強く思います。たくさんの女性の励みとして、この夫婦にはこれからも仲良しでいて欲しいと願っています。

スポンサーリンク

JALダイナミックパッケージ

-ニュース
-

Copyright© 日々新たに , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.