ニュース、面白い本、貧乏体験談、幸せになる方法等を投稿していきたいと思います。

日々新たに

お薦めの本

「眠りながら成功する」は人生を変えてくれた本

投稿日:

今日お薦めしたい本は、「眠りながら成功する」と言う、自己啓発本なのですが、自己暗示と潜在意識の活用をすれば、人生は思うようになる。自分の思い描いた通りになると言う事を、分かり易く解説しながら、具体例を挙げながら学んでいく本です。

あらすじは、潜在意識の活用法を例を挙げて説明してくれていますが、実際に自己暗示法と潜在意識の活用法を学んだ人が成功していく様を、その人の物語として取り上げてくれているので、大変分かり易く潜在意識の活用方法を学べるようになっています。

また、反対に潜在意識を上手に活用できないのは何故か?を詳しく掘り下げてくれてる点も、興味深く、まさに自己啓発の先駆者の代表的な一冊になっています。

この本の見所と、面白かった点は、自分と同じような平凡な1人の人間が潜在意識を自由自在に使えるようになっていく様が描かれているところや、本の中で思う様にいかない人には原因があると言う事を深く解説してくれるのですが、私自身が物事に迷い、苦しみ、悲しんでいた部分と重ねてしまうところもありました。

しかし、この本を何度も読み込んでいくうちに、いつの間にか、本の中で潜在意識を上手に活用して、自分の夢を次々に叶えていっている人の行動や思考に、私自身もなっている事に気がつけた時には、この本に出会って本当に嬉しい気持ちや楽しい気持ちになれたと感じました。

人は潜在意識を上手に活用でき、潜在意識の中に思いや願望をインプットさせる事を成功させれば、不可能だと思われている事でも可能になると言う事が実感できる場面が多々出てきます。

私が「眠りながら成功する」と言う本に出会ったのは、今から20年以上も前の事でした。たまたまテレビを見ていると、当時のプロ野球のスター選手であった、とある方が、自分の人生を変えた本というものを紹介されていたのです。

眠りながら成功するだなんて、斬新な名前の本に不思議と引き込まれました。

最初はどんな本なのか?理解をしないまま、翌日は書店へ足が向かっていて、はじめて本を手にしてから、20年以上の年月が過ぎていますが、この本は今でも私の中のバイブルとなっています。

自分の調子が悪かったり、色々なことで苦戦した時は、改めて、眠りながら成功するを読み返しています。

大切な人には必ずお薦めしたいと思える本です。

人生に迷っている方、現在人生に苦戦している方、自分の夢を叶えたい方には特にお薦めです。

スポンサーリンク

【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>

-お薦めの本
-

Copyright© 日々新たに , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.