ニュース、面白い本、貧乏体験談、幸せになる方法等を投稿していきたいと思います。

日々新たに

ニュース

オードリー若林、破局報道も笑いに変える

投稿日:

お笑い芸人・オードリーの若林さんが、かねてから交際していた女優・南沢奈央さんとの破局したというニュースを見ました。

若林さんと南沢さんは過去にレギュラー番組でも共演しており、お笑い芸人と女優という最近ではなかなか見ないビックカップルだっただけに残念な気持ちもあります。

芸能人の恋愛に関するこの手のニュース記事では、飛ばし記事や噂レベルのニュースなども散見されますが、若林さんはオードリーが毎週2人やっている生放送のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」の中で破局報道について言及し、報道の内容が事実であることを認めていました。

放送内では冒頭から別のニュースの話しなどでリスナーをしばらくじらした挙句、フェイクニュースの話しで誤報を匂わせながらも、最終的には報道の通りであることを認めていました。
なかなか触れにくい芸能人同士の破局を上手く笑いに変えながら放送していたのが印象的でした。

一緒にトークをしていた春日さんは終始気持ち悪がっていましたが、若林さんの口からは「いい恋させてもらったね」という言葉が幾度も飛び出し、この件に関しては南沢さんサイドも「笑いに変えてくれて構わない」というスタンスだったということで、お互いのことを理解し合っている様子や同じ芸能人である南沢さんの懐の深さが垣間見える一幕でもありました。

芸能人同士の恋愛は、熱愛が発覚した当初や結婚発表の際にはニュースとして大々的に報道されて、別の仕事での記者会見の場や生放送などで祝福ムードや幸せそうな様子を見ることができますが、破局となるとなかなかネタにしづらい部分でもあります。

またお互いに事務所に所属している芸能人となるとなおさらで、芸能人としての今後のイメージなどもあり、なるべく波風を立てないようにフェードアウトしていくのが普通かなと思っていたので、今回のような破局を思い切りネタにするようなことは珍しいと思います。

それだけお互いが良い関係を築くことができていた証でもあると思うので、他人事ではありますが別れてしまったことに残念な気持ちが大きかったです。

結果的に双方の好感度が上がったような珍しい破局報道になりましたが、どんな形であれ、若林さんにも南沢さんにも幸せをつかんでほしいと感じました。

また聞き役として相方の恋愛スキャンダルを一緒にいじりながらも、内心では残念がっているであろう春日さんにも、ささやかな幸せが訪れることを願っています。

スポンサーリンク



-ニュース
-, , ,

Copyright© 日々新たに , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.