ニュース、面白い本、貧乏体験談、幸せになる方法等を投稿していきたいと思います。

日々新たに

ニュース

安室奈美恵さん、山下智久さんと共演!

投稿日:

引退された安室奈美恵さんですが、今だトップニュースになるほど話題性があります。
9月16日に25年の芸能活動に終止符を打ち引退した歌手の安室奈美恵さんのラストライブとなるイベント「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW 前夜祭~ I ♥OKINAWA/I ♥ MUSIC~ supported by セブン-イレブン」が15日、沖縄コンベンションセンター(沖縄県宜野湾市)で開催されました。

会場は3000人という超小規模で関係者席も用意されていたためプラチナチケットを取れたのは本当にごく僅かなファンだけでした。
その為、チケットが取れなかった多くのファンが安室さんの存在を感じたい、少しでも歌声が聞きたいと会場の外に集まりました。

また、沖縄のホテルが軒並み満室となり予約が取れない状況になるなど安室さんの人気が証明された現象でした。
安室さんが最後に何を歌うのか、何を話すのか、どんなパフォーマンスをするのかなどライブ前からインターネット上では様々な憶測記事が並びました。

ライブ当時は、『I ♥music』とスパンコールが施された黒色のTシャツにジーンズに赤色ブーツと普段のライブの衣装とは異なりシンプルなものでした。
新曲を中心に楽曲を披露し、楽曲が終わるごとにガッツポーズを見せていました。

スポンサーリンク
FP通信講座のお申込み

ライブでは、コラボレーション曲の披露もあり豪華なゲストたちが安室さんの最後のライブに華を添えました。

一番の盛り上がりは、やまPこと山下智久さんが出演したことです。コラボレーション曲『UNUSUAL』のイントロが流れると会場がざわめき、歌い出しは安室さんのみでしたがミュージックビデオの映像が流れる中、山下さんが登場すると、大歓声が会場を包みました。

コラボ曲を発売した当時は安室さんと山下さんの不仲説も流れテレビやライブで共演することはありませんでした。
ファンの中でも山下さんとの共演は見られないと思っているファンが大方でしたので二人の共演に興奮が隠しきれませんでした。

ステージでは初共演ながら、息のあったダンスと歌でファンを魅了しました。
山下さんのTシャツの背中には『Thank you』と記されていて安室さんへの感謝の気持ちが溢れていました。

山下さんは「貴重なステージに呼んで頂けて、一緒に時間を共有することが出来て感無量。子供時代から安室さんの音楽を聴きながら育ってきて、非常にさびしい気持ちになりますが、本当に呼んでいただけて一生の思い出になりました」と話されました。

最後の最後に超サプライズを用意したのは安室さんの粋なはからいなのではないでしょうか

-ニュース
-

Copyright© 日々新たに , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.